
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

恋愛対象としての年齢差は何歳まで?

JUGEMテーマ:日記・一般


恋愛対象として、見ることができるかどうかには、様々な基準がありますね。
そこには自分の好みのタイプも大きく関係しますが、
体が受け付けないといった生理的に嫌うタイプもあります。
そして、もうひとつ!年齢が恋愛対象へのGOサインを下すことが多いですね。

愛があれば年齢差は関係ないと言われていますよね。
実際に、世間には年齢差がある御夫婦やカップルが多く存在します。
では、恋愛対象として可能な年齢差は何歳までなのでしょうか。
調査結果によると、4〜10歳差までは恋愛対象として
OKと見なしている人が多いようですね。
その理由には、4〜10歳差であれば恋人としての
違和感がないことがあげられます。

恋愛対象としての年齢差を考えるにあたって、
恋人に何を求めるかが大きなポイントとなりますね。
若い女性が恋愛対象として認める条件に、
包容力や経済力をあげるとしましょう。
そうなると、恋愛対象として名乗りを上げることができるのは、
どうしても年上の男性となりますね。
また、恋人に同世代のノリを求めるのであれば、年上の男性は恋愛対象にはなりません。
恋人に求める条件によって、恋愛対象の年齢差は違ってくるのですね。

男性サイドも同じですね。
恋人に母親のような母性を求めるのであれば、
年上の女性が恋愛対象になることでしょう。
それとは逆に、若々しさを求める人は、年下の女性が恋愛対象ですね。

しかし、恋愛対象としての年齢差を語る上で最も大切なのは、
実年齢より精神年齢なのです。
付き合ってみたら実は恋愛対象外の年齢だったといったケースもよくあります。
そうなれば年齢はたかがひとつの情報にしか過ぎません。
人の良さは年齢では決まりません。
ましてや、恋人としての相性には年齢は関係がありません。
また、年齢だけで決めつけてはいけないこともあります。
若くしても包容力がある人もいますし、経済力を伴う人もいます。
となると、年齢をクローズアップし、
恋愛対象であるか否かを決めるのはもったいないかもしれませんね。


<必見!>
◆社内恋愛にこそ効果を発揮する!◆『口説かずに女が落ちる究極の方法とは…』
・おすすめの恋愛商材 レビューサイトはこちら♪

kokin * 今日の一言 * 13:28 * - * - * pookmark

日テレ・森麻季アナ 卒業

JUGEMテーマ:日記・一般


日本テレビではスポーツ情報番組「Going!Sports&News」に
レギュラー出演している森麻季アナウンサーが番組を卒業すると発表しました。

11日の放送をもって卒業する森アナ。
プロ野球の今オフに巨人の沢村拓一投手との結婚が決まっており、
日本テレビも12月いっぱいで寿退社するという事です。

森アナの後任には新人の徳島えりかアナウンサーが決まったそうで、
徳島アナは「運動は苦手ですが、小さい頃からスポーツを観る事は大好きでした。
少しでもスポーツの魅力を伝えられるキャスターになれるよう
精進してまいります」とコメントしているそうです。

それにしてもプロ野球選手と局アナが結婚するって、
どうしてこんなに多いんでしょうね。

男ばかりの世界に可愛らしい女子アナが飛びこんでいって取材をするから、
そりゃ野球選手も惚れるってことなんでしょうけど。




pr
なちゅみず本舗の水は安全なのか?
BookLive!はこう使え!
北国の三大蟹セットを激安購入するなら!
超速中国語で中国語は上達するのか?
トークチャイナで中国語は上達するのか?




kokin * 今日の一言 * 23:13 * - * - * pookmark

佑、マー君と対決!?

JUGEMテーマ:日記・一般


Kスタ宮城で9日から東北楽天VS北海道日本ハムの三連戦が行われます。
10日の先発投手が発表されましたが、東北楽天・田中将大投手と
北海道日本ハム・斎藤佑樹の対決が行われる事がハッキリ分かりました。

それに伴いフジテレビでは両投手のプロ野球公式初対決を
緊急生放送することにしたようです。

決勝再試合の熱戦を繰り広げた2人の甲子園での試合は06年でした。
あれから5年経ち、それぞれの立場もあのころとは変わっています。

田中投手は高校卒業後には早稲田大学に進学し、07年09年には
日米大学野球選手権大会日本代表に選ばれて、
アマチュアの世界でも生き生きと活躍を続けてきた投手です。

斎藤投手がプロ野球に入ってきて、所属する日本ハムはウハウハでしょうね。
斎藤投手の影響力ってスゴイ物を感じますが、
田中投手との直接対決となれば、かなりの話題性を呼び寄せる事は必至で、
見にきたファンも大満足なゲームになる事は間違いないでしょう。

こういう特別なカードってなかなかないようですね。
このチケットも即完売になっていたほどでした。



pr
なたまめ歯みがき
ひとてまい
ワイルドローズリペアセラム
はなまる健康茶
桃の雫
kokin * 今日の一言 * 22:00 * - * - * pookmark

映画『くまのプーさん』の公開

JUGEMテーマ:日記・一般


ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して、
9日にディズニースタジオでイベントが行なわれ、
“プーさん”の大ファンという相武紗季が
登場したというニュースを見ました。

プーさんと同じ「癒し系」の女優、
と紹介されていて違和感。
まあそれはいいとして・・・相変わらずプーさんは
可愛いですね!
ただ、声がおっさんというのに、すごく違和感があります。
プーさんは中年のクマなのでしょうか?
特に日本語版の声がかなり気持ち悪くて、
残念でなりません。
おっさん設定ではなくて、もっと可愛い声がいい;;

なお、映画『くまのプーさん』は、作家A.A.ミルン
原作の中の5つのエピソードを基に、
35年ぶりに製作された手書きにこだわった
長編アニメーションで、“100エーカーの森”を舞台に、
蜂蜜が大好きな“プーさん”とその仲間たちが
冒険を繰り広げるという映画ですって。

WOWOW三昧でしばらく劇場に足を運んでいないわたしですが、
この映画は思い切って見に行こうかと思っています。
劇場で見るほどではないかな?
だからって、DVD発売やWOWOWで放送するまで
待ちきれるかって考えると自信がありません。
・・・うむ。やはり見に行こう。




pr
放射性ヨウ素付着の野菜を食べるとどうなるのか?
放射性ヨウ素が付着しやすい野菜とは?
内部被曝って何?
内部被爆の症状ってどうなの?
放射性物質に汚染されていない野菜の選び方とは?
kokin * 今日の一言 * 01:04 * - * - * pookmark

航空管制官が自殺未遂!?

JUGEMテーマ:日記・一般


19日午前7時25分ごろ、神奈川県鎌倉市台の
アパートで、住民で国土交通省東京航空交通管制部
(埼玉県所沢市)の航空管制官の男性(28)が
自室の浴室で倒れているのを、
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で男性宅を家宅捜索に
訪れた県警少年捜査課の捜査員らが発見、
男性は病院に搬送されたが意識不明の重体のようですが、意識が戻ってしまい
その後の人生がフランク永井さんのように
(彼は何も悪いことしてないけど)後遺症で苦しむもので
ありますように。
性格悪くてすみませんが、悪いことしておきながら
自殺をはかって逃げようとするその根性が
気に入らないのです。

児童買春の場合、売春した児童にも問題があるわけですが、
買った方だけが罰せられるのって、腑に落ちません。
需要があっても供給がなければ売買春なんて
存在しないわけですよね。
いい加減、少年法の改正をお願いしたいです。
未成年だからって調子に乗る若者多すぎ。


pr
精力増強の手軽な方法
妊娠したらなぜ葉酸?
kokin * 今日の一言 * 22:06 * - * - * pookmark

中居の味いちもんめ

JUGEMテーマ:日記・一般


SMAPの中居正広さん(38)が主演したドラマ
「味いちもんめ」が来春放送される事がきまり、
都内で会見が開かれたそうです。

テレビ朝日系スペシャルドラマ「味いちもんめ」は、
当時22歳とう生意気盛りの中居さんを芝居という
新しい世界に引きずり込んだ作品だそうです。

中居さん自身もこのドラマがなければ
次のドラマもやっていなかった、というくらい彼の人生の中で
大きな割合をしめた経験だったようです。

このドラマは連続ドラマとしてスタートして、
中居さんは当時板前の見習いをしていた伊橋悟を演じました。
その後連ドラ第二シリーズが放送され、
97年、98年にはスペシャルが放送されるほど
人気のあったドラマでしたよね。

共演者との再開にも「同窓会みたい。
すっかり家族のような雰囲気で久しぶりの再会も
ウソのように打ち解けたみたいですよ。
すごく心地いいと話す中居さん。

現場の雰囲気も最高の様子だから、
あのようなほのぼのとした良い作品が作れるのだと思います。

来年の春といったら冬もまだこれから本格的にやってくるし、
その先の季節だと考えてもまだまだ遠い先の話になりますけど、
早く「味いちもんめ」の中で成長した伊橋くんを見たいですね。






pr
スロトレがダイエットに効果的
スロトレのやり方・方法
スロトレをやる上での注意点
効果的に体脂肪を下げるには?
石井直方氏のスロトレ方法とは?



kokin * 芸能ニュース * 11:39 * - * - * pookmark

やっぱり好調のユニクロ

JUGEMテーマ:日記・一般


わたしも、春夏はほとんどユニクロには立ち寄らなくなり、
寒くなってくると、そろそろユニクロかな、ってスタンス。
カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開する
ファーストリテイリングは8日、
2010年8月期連結決算を発表したそうです。
夏には落ち込んでいた売上も、
秋冬もの商戦が奏功しているようですね。

発表によると、発熱保温肌着「ヒートテック」がヒットするなど
09年秋冬商品の販売が好調だったことで、
営業利益は前期比21.9%増の1323億7800万円と、
過去最高を更新、純利益は23.9%増の616億8100万円で、
一方、好業績の反動で11年8月期は4年ぶりの営業減益を見込むとのこと。

今どき、日本製を見つける方が難しいかと。
この記事のコメント欄を見ると、中国製品うんたら書いてありますが、
今どき、高級ブランド品ですら量産しているものは
東南アジアなんかで作らせていますよね。

わたしは中国製品だからといって不買するつもりもありませんし、
日本製だから、ってだけでいいとも思いません。
ユニクロ、この冬も利用させてもらいます。
尖閣問題で対中への見方が厳しくなるのは分かりますが、
日本人まで過剰反応していたら、同じ土俵で相撲を取るようなもの。






pr
リアルラゾンシャンプーの評価・評判
リアルラゾンシャンプー、口コミに見る効果
カンニング竹山も実感の発毛シャンプー
頭皮専用シャンプーの決定版
頭皮環境を改善するシャンプー


kokin * 今日の一言 * 10:05 * - * - * pookmark

肩こりって何科?

JUGEMテーマ:日記・一般


肩こりの中には、単純に不良姿勢や目の疲労が
原因では無い、病気が潜む危険な肩こりもあり、
手や腕に痛みやしびれが出たり、ひどく悪化していく肩こりの場合は、
病院で検査を受けたほうが良いとされているそうです。

尚、ふらつきやめまいが伴う場合は神経内科、
頭痛がひどい場合は脳神経外科を受診するとよいようです。
最初に整形外科を受診し、問診や検査の結果から、
さらに詳しい検査が必要であれば、整形外科の先生から
他の科を紹介されるケースが多いので、
整形外科が一番よい選択と言えそうです。
肩こりは、症状によって受診する科が違ってくるとのこと。

肩こりは血行不良や運動不足が主な原因ですが、
内臓疾患でも筋肉のコリとして現れることがあるので要注意ですね。
わたしも肝臓を壊したとき(お酒で、ではありません!)、
肩甲骨のあたりの筋肉が妙に痛くて、
それで内科に行ったら血液検査をされて
肝臓の数値が悪くなっていることが判明したのです。
体調も悪かったので内科にかかったんですけどね、
このようなケースもありますよ、ということで。

漢方を飲むようになってだいぶ肩こり楽になりましたよ!
牽引というずいぶん手荒な療法をされこのままではもっとひどくなりそう、
と思い通院やめちゃいましたが。
あとは、整形外科も受診したことがあり、レントゲンを撮ったら、
ストレートネックだから肩が凝りやすい、と指摘を受けました。




pr
ラサーナ口コミに見る効果
ラサーナ、ズバリ評判
ラサーナ70572ってどうよ
美髪シャンプーの決定版
ラサーナ、まずはお試し!



kokin * 今日の一言 * 13:49 * - * - * pookmark

戻ってきたはやぶさのカプセル

JUGEMテーマ:日記・一般


宇宙の旅から帰還した小惑星探査機「はやぶさ」の
東京での公開が15日から始まりました。

cは60億キロ・メートルという
気の遠くなるような距離を超えカプセルを積んだ
「はやぶさ」は地球の大気圏内で燃え尽き、カプセルだけが
地球上に無事に戻ってきました。

その証拠にこのカプセルを一目見ようと
東京の丸の内には午前7時には整理券を求めて
2000人近くがビルを取り囲むように列を作っていたそうです。
このニュースは全世界の人々に感動を与えたのだと思います。

その列の中でも最前列に並んでいた人は
千葉県松戸市からきた会社員の黒沢和義さんでした。
「ぜひ実物をみたくて、妻と一緒い最終電車できました。」と
意気込みを語ってくれています。

徹夜をしてまでも見る価値があると私も正直思います。
私の住む町にもはやぶさの「カプセル」が来てくれるなら、
一番乗りは無理でも実物を見る為に並ぶ覚悟で行くと思います。

宇宙を60億キロも旅してきた物体を目で見る事なんて
この後の人生においても早々ある事ではないですから。

それにしてもカプセル内に付着していた物体の正体が
わかるのはまだ先の話という事ですが、
あれがもし全く宇宙のものでなかったとしても、
「はやぶさ」のなし得た事を私は生涯忘れないと思います。




pr
不眠症の原因
不眠症改善のために
不眠症に効く枕
不眠症に効くサプリ



kokin * 今日の一言 * 21:59 * - * - * pookmark

闇金ウシジマくん、ドラマ化

JUGEMテーマ:日記・一般


ビッグコミックスピリッツにて連載され、
単行本が累計250万部を超える大人気漫画
「闇金ウシジマくん」がTBS系でテレビドラマ化され、
主人公の闇金経営者、丑嶋(ウシジマ)を
山田孝之が演じることがわかったそうです。

そう、わたしこのコミックのファンで全巻読んでいるのです。
山田さんは、丑嶋を演じるにあたり原作の読み込みをし、
伸ばしていた髪を30センチも切るほどの
渾身の役づくりに挑んだとか。写真見ましたが、
ウシジマの雰囲気出てますね〜、
メガネとかヒゲとか目つきとか・・・。

この問題作の映像化に着手したのは
「ナニワ金融道シリーズ」「カバチタレ!」を始め
数多くの社会派ドラマを手掛け、
昨年は映画「カイジ」のプロデュース等も手掛けた
山口雅俊プロデューサーで、
今日の日本社会にはびこる格差問題、
ワーキングプアなど現代社会の闇を真正面から
描き人間の暗部と闇の先にある光を描いた
衝撃の社会派作品に仕上げているとのこと。

「闇金ウシジマくん」は10月よりMBS・TBD系で
10月より放送されるようですよ。
原作はいつ完結するんでしょうね、
だんだんウシジマの素性が分かってきたので続きが楽しみです。
原作ファンとわたしとしては、見ようか見まいか迷うところ・・・。




pr
野菜不足に最適なサプリとは?
首のぶつぶつに効果のある美容液
表情筋を鍛えるグッズ
脇のぶつぶつ対策はコレ
肌荒れのぶつぶつ対策にコレ


kokin * 今日の一言 * 17:19 * - * - * pookmark
このページの先頭へ